2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンストッパブル

ちゃーーちゃらっちゃっちゃらっちゃー ちゃらっちゃっちゃらっちゃー ビヨンセ「crazy in love」の着メロが部屋に響きわたる。 オッオー オッオー オオーオオーオッオー オッオー オオーオオー 「はい。もしもし。あ。お父さん。どうしたのよ。お姉ちゃん?…

ソーシャル・ネットワーク

〈内容シャットアウトしときたい方は読まないでネ。注意しといたんで〉 はい。そういうわけで。 オールタイムベスト級の傑作が誕生したね(キッパリ) - なんて張り切って言ってみましたが、実は観終わった直後、どこがどう面白かったのかを自分ん中で把握で…

GSワンダーランド

〈1969年の日本!〉 〈空前のGSブーム!〉 〈聖地「日劇」に出演することを夢見た青年3人が電光石火のデビューを果たす!〉 〈と思ったらレコード会社から「3ピースのバンドなんてないよ」って言われ!〉 〈急遽、家出少女の栗山千明をねじこんで新バンド…

2010年まとめ

めちゃくちゃ久々いろんな映画観た一年でした。旧作も色々みました。オリジナルの「ベスト・キッド」最高だったな。今まで寝かしてきた甲斐があったというものよ。あと「悪魔のいけにえ」があそこまで面白いとは。マジビビった。申し訳ないです。んで「デビ…

making of LOVE

めちゃ面白かったよ! 青春と性をテーマにした「青春Hシリーズ」第2弾。「オトシモノ」「華鬼」など数多くのホラー作品を手がける古澤健が監督と主演を務める。監督のフルサワは、翔太ら数人のスタッフとともに“愛”をテーマにした自主映画を製作することにす…