悪魔のいけにえ

〈ごめんなさい…本当にごめんなさい…今まで観てなくてごめんなさい…最高…最高すぎる映画…〉

面白すぎたので箇条書きですわ!!


ボヤボヤしてたらメガネの兄ちゃんどっか行っちゃったじゃないか…ショック…!
姉ちゃんのスクリーミングがハンパねーから、ボク、逆にビビっちゃったじゃないか!


ほうきで打ちのめすオヤジ!!男は黙ってほうき!!(そして失神)


騒がせといてからの〜「シャラップ!!」
爆笑させといてからの〜「娘のいじめるな!!」


つか爺さん生きてたのかよ!!


じい様のチューチューからの〜失神からの〜
すげースピードでカメラが引く!!!!


「じい様は一発で仕留めるぜ」からの〜
スレッジ持てない!持てないよ!全然持ててないよ!
(そんなじい様の背後ではしゃぐオヤジ)


まさかの窓ブチ割脱出が天丼で!!!


コンボイにかかればひとたまりもないぜ!

え?逆サイドから出るの!?出ちゃうの??


母なる証明」級のラストダンス!!!!!


マ ヂ 最 高 。