「TOKYO TRIBE」、その鈴木則文イズム

ネタバレしてるかな。
別にいいよって方は、
Ultimate Breaks & Beatsでもかけながらどうぞ。

                                                                                • -


冒頭でがなるユーちゃんと違い
組みこまれてんじゃん、漢とMEGA-G
チョイ役なのにヤバいANARCHY
とか、色気出まくりヒップホップの人たち


そりゃハマるだろ、ヨウスケ・クボヅカ
ビジュアル以上にオーラパネーつーか
あ……意外とアレだな……愛嬌のあるフロウ
オレん的軍配は海くんのほう


それにしても、ライカ・ノリフミ?
分からんこたないぜ、その雰囲気
なら見たかったぜ、【censored】政治屋どもに
バキュームカーで【censored】かけるシーン

                                                                                • -


そうだ――
【censored】ぶっかけるシーンがあったらさらに評価あがるぜ、
オッパイ出てる時点で及第点クリアしてるけどさ、
どうせでけー車出すんなら、バキュームカー出してさ、
なんつーかヒップホップ的にさ、つってよくわかんねーけど、
あ、そんなこと言ってる間にこれはそろそろクライマックスだな、
ん?あれ?
これは……
このエンディングは!
これは!!!
泣ける!!!
このテイストは間違いなく鈴木則文!!!!!

                                                                                • -


男の優劣を決めるのは何?
んなもん、【censored】がデカいほうが勝ち!
はあ?アホか、デカさなんて関係ねーし!
全ては中身だろうが、男の価値!


呆気にとられるバカすぎるオチ
斃れたトライブ達は、犬死にの境地
でも、明らかに監督はその先をウォッチ
「現実とフィクション、バカなのはどっち?」

                                                                                • -


つまりだ――
じゃあ、人死にが許される争いはあるっつーのか?
人間の尊厳を踏みにじる行為が正当化されることはあるっつーのか?
例えば、民族の誇りをかけた闘いなら崇高で許されるっつーのか?


よく見てみろよ、今この国で、もしくは彼の国で、争いを起こしている、もしくは起こそうとしているヤツらの面構えや言動を。
とくにウチの国のあいつ、【censored】だよ。


【censored】 の 野 郎 、
完 っ 全 に ア ホ さ 滲 み 出 て ん じ ゃ ね ー か 。 


血で血を洗う争いに優劣なんてねーよ。
全部同列でアホな行為だよ。
つかさ――
賢ぶってねー分、【censored】のデカさで戦争してるほうが1000億倍ましだよ!!

                                                                                • -


“ギャングが争う中考えた”
人類音楽史上、類い稀な
シーンの経験、サンプリングすれば
解けんじゃねーの、報復の連鎖

                                                                                • -


TOKYO TRIBE」は圧倒的に正しいよ。
映画的にも正しいし、ヒップホップ的にも正しい。
いや、正しくないかもしんないけど、それは既存の価値観だろ?
手垢のつきまくった既存の価値観で図る必要なんてねーよ。
もういいだろ、そういうの。
今、目の前に在る社会がどれ程美しいっていうんだ?


別に美しくねーだろ。


それなら、今、猥雑だと思われているものの中から、俺たちで美しさを見いだせばいいし、見出すべきだよ。


見出すべきなんだよ。